忍者ブログ

カワカミコマンタレブ

まんがとバイトの日々

[PR]

2024.05.04 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞台のご案内ですd=(^o^)=b

2016.08.02 (Tue) Category : 日常

めっきり暑くなってきましたね

わたしはすっかり胃が営業停止していましていわゆるひとつの夏バテみたいなことになっていますが、みなさまお元気でお過ごしでしょうか

なんと我が心の友がまた舞台に出演します!
わたしは本気で思い出食堂の原稿とバイトがンガググ状態なので行けないのですが(´;ω;`)
お盆に名古屋にいらっしゃるかたはぜひ~~~~!!!

詳細はこちらから

http://www.grimms-law.com

殿さんがわたしの友だちです!

あーーーーー行きたかったよ~~~~~~( ;∀;)



拍手

PR

ともだちの出てる映画ですん

2016.06.27 (Mon) Category : 日常

とうきょうの方は観に行こうと思ってますん
楽しみ~~~~~~~~
ご興味あるかたはぜひ~~~~

「Picking」上映会情報
◆7月2日(土)ユーロライブ(東京・渋谷)
13:30~ 15;30~(1日2回上映)
◆7月30日(土)刈谷日劇(愛知)
17:00~
<入場料800円> https://t.co/McVbbu3Bts <https://t.co/McVbbu3Bts>
(https://twitter.com/kurageclub2009/status/745140845754515456?s=03)

KURAGECLUBさん(@kurageclub2009)からのツイートをお借りしました

拍手

拍手コメントありがとうございます!

2016.06.24 (Fri) Category : 日常

最近すっかり雨模様になりましたね

湿気でうねる髪の毛と戦いながら

自分はなんとか元気にやっております

こんな辺境のブログを訪れてくださる神様みたいなみなさまも

ご息災でありますよう…

ウッありがとうございます…:;


昨日拍手コメントをいただきました!
以下お返事です(反転してお読みください)

Aさま
あーーーっりょうさく…良作!?
もったいないお言葉ありがとうございます…!!!
『ほんの恋など』は終わってもう一年以上たちますのに
いまもAさんの手にとっていただけたこと
とてもありがたくうれしく思います…
またどこかでなにかお話をお届けできるようがんばります!
ありがとうございましたーーー!^◯^




拍手

『ほんの恋など』が

2016.06.10 (Fri) Category : ほんの恋など

なんと…なんと…雑誌で紹介していただいてました…

うそ…だろ…ガハッッッッツ(吐血)

というくらいの僥倖です

本日雑誌が届きまして3度見しました

涙が出ました

取り上げてくださった選者さまと雑誌に心からお礼を申し上げたいです…

ありがとうございます!!!

取り上げていただいた雑誌はこちら↓

『ROLA』7月号(新潮社)

本屋でお見かけの際はぜひお手にとっていただけますと幸いですーーー!




拍手

思い出食堂『ひとりごはん』5/16発売です

2016.05.14 (Sat) Category : 日常

あ〜〜〜〜〜っあぶな〜〜〜〜〜い!

バイトに明け暮れていましたら発売まであと2日になってました

次の『ひとりごはん』でも描かせていただいております!

お題は「生春巻き」

エスニック料理はなんでも好きでして、なかでも生春巻きとフォーはよく食べるランキングのかなり上位に食い込みます

パクチーも大好きなんですが、以前同僚に「ああ、あの草ね。人間の食べ物じゃないよね」と言われ、いまではヤギ上等の気概でもってもりもり食べています。カ○ディのパクチーポテト最高ですよ〜〜

主人公は少し引っ込み思案な女の子

入ってみたいお店や見てみたい映画があっても、ひとりでは恥ずかしくて入れない

そんな時、目があったお店の人が笑いかけてくれて…

みたいなお話です

これだけ書くと、生春巻きどこにも出てきてませんけど、どんな感じでからんでくるかは、ぜひ本編でお確かめください(もったいぶるようなこと何にもないんですけども)

個人的にアオザイ描くのが楽しかったです。ネット検索で出てくるアオザイ着た女性たちのなんとまあ美しいこと美しいこと!!!夜中に一人でテンションあがってました

わたしが描く女性はあのーそんなでもないで、ぜひネットでアオザイ検索して美しい女性を脳内補正しながらお読みいただけると幸いです

パクチー大好きな方も〜

パクチーは草な方も〜

せひせひ〜〜〜〜〜

思い出食堂「ひとりごはん」は5月16日(月)発売です



拍手

プロフィール
HN:
カワカミコマ
性別:
非公開
P R

Powered by [PR]

忍者ブログ