忍者ブログ

カワカミコマンタレブ

まんがとバイトの日々

[PR]

2024.05.04 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月も思い出食堂描いてます

2018.10.18 (Thu) Category : お仕事情報

遅くなってしまいましたが、
10/15発売の思い出食堂特別編集『居酒屋deごはん』でも描かせていただいています

牛タタキを独り占めしたい系女子のおはなしです(?)

誰にでもこういうことあるんじゃないかな…

という気持ちで描いてました。

ちょっと暗いかなという指摘もあったんですけども、いろいろ自分と重ね合わせる部分もありまして、このまま描かせてもらいました。編集さんありがとうございます
せいいっぱい描いたっす

まんが…まんが……まんがって描くのむずかしぃ~~~~ですね~~毎回しんどいんですけどまんが描いてるひとってすごいな~~まんがうまくなりたいな~~~


こないだ某先生方が「アナログは描く、デジタルは作る、という感覚」みたいなことおっしゃってて、ほんとそれ~~………て思いました

自分は仕上げデジタルなんですけど、そこでかなり体裁を整えてるというか

作業としてはやっぱ作るという感覚なんですよね

できれば描く作業をもっと時間かけてやらねばなっていう反省の日々


なんの話だっけ??


あそうそう牛タタキ!牛タタキはじめて食べたんですがうまかった!

牛タタキオススメですよ~~



それからそれから
昔のキャラの絵にコメントありがとうございます!素敵!いや貴方が素敵ですありがとうございました!


拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:
カワカミコマ
性別:
非公開
P R

Powered by [PR]

忍者ブログ