忍者ブログ

カワカミコマンタレブ

まんがとバイトの日々

[PR]

2024.05.04 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むかしのキャラを描いてみよう

2018.10.02 (Tue) Category : そのほかいろいろ

絵の練習しよう

なんか絵を描こう…、!!!!、!

ということで

唐突かつ不定期開催

むかしのキャラを描いてみようのコーナー~~

ドンドンパフパフ



まずはじめはこの二人

『同じかけらでできている』の旭と月見です

影響を受けた漫画がすぐばれそうな絵柄が特徴ですね(オ~イオイ)

わたしの描くBLはBLのくせに登場人物の接触がほとんどないというところに大きな問題があるわけですが

なんと!この二人だけ手を握ってるシーンがあります!すごいね!すごい!!

担当さんが短編集のコミックス作業で「全編通して手ェ握ってる描写しかないよ!!?」と驚いていて、ほんとだ!!てなったのもよい思い出です


いや、ほんとはだめなんでしょうけども



こんな自分がコミックスを出させていただけたことに本当に本当に感謝しています

思い出深い表題作ということで

月見くんと旭くんでした








拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:
カワカミコマ
性別:
非公開
P R

Powered by [PR]

忍者ブログ