忍者ブログ

カワカミコマンタレブ

まんがとバイトの日々

[PR]

2024.05.18 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出食堂「ひとりごはん」no.9、本日発売です

2016.11.14 (Mon) Category : 日常

こんにちは

すっかりめっきり寒くなりました

あなたの風邪はのどから?鼻から?あたしはのどから派のカワカミです

今年の頭にとんでもないのど風邪をやり、2週間死人のように暮らしていたあのころと同じ轍をふむわけにはいかぬと、ふんぱつしてマヌカハニーを購入しました
わたしは寝る前と、のどが気になる時くらいしか舐めてないんですが、それでもすごくのどが守られている感じがします
やっぱいいものはいいんですなあ〜〜


前置きが長くなりましたが、思い出食堂「ひとりごはん」本日発売です
前回はお肉で、今回は魚をやりました
金目鯛の煮付けです

金目鯛って鯛じゃないの?からはじまり(脅威なる無知)あれこれ調べながら、そしておいしい金目鯛の煮付けをいただきながらせっせと描きました
今回の主人公の女の子はいままでとちょっと違うと言いますか、自分も手探り感満載なのですが、ぶらぶらしながらおいしいものを探す女の子を、気軽なきもちで読んでいただけるとうれしいです

どうぞよろしくお願いします!



拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:
カワカミコマ
性別:
非公開
P R

Powered by [PR]

忍者ブログ