忍者ブログ

カワカミコマンタレブ

まんがとバイトの日々

[PR]

2024.05.18 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ほんの恋など』3巻のはなし

2015.05.01 (Fri) Category : ほんの恋など

ついに5月に入りました

5/14には『ほんの恋など』最終巻の3巻が発売になります!(宣伝)

裏話を書こう書こうと思ったまま何書いていいかわからずぼんやり時が過ぎましたが

ここは書き下ろし漫画についてひとつ


3巻では2P漫画を2本書き下ろしておりまして

うち1本は荒川編集長(と田村先生)のおはなしです

このおはなしはかなり前から隙あらば本編の最終話に入れたいと思っていたエピソードでしたが、ページ数の関係でかなわず…ウッ

しかし本編は終われども、このはなしを書かないと『ほんの恋など』は終わらないぞという謎の気概でもって今回書き下ろしに突っ込むことができてよかったです

本当はもうすこしページ使って書きたかったんですがそうするとまた小山の影が薄くなっt

書き下ろしのもう1本のほうは小山出ますので!!(でもメインは田村先生と鬼頭です)


これは果たしてちゃんと宣伝になっているのか??


いやなってるなってる大丈夫!
今回もカバー下とか書き下ろしありますので!!

小山と田村が小さいけどもめいっぱいの一歩を踏み出す姿を見届けていただけると嬉しいです

『ほんの恋など』3巻は5/14発売予定です!


拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:
カワカミコマ
性別:
非公開
P R

Powered by [PR]

忍者ブログ