忍者ブログ

カワカミコマンタレブ

まんがとバイトの日々

[PR]

2024.05.18 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ほんの恋など』18話配信中です

2015.02.21 (Sat) Category : ほんの恋など

ここ数日しんでおったらまた20日をすぎてました…ウッウッ

というわけで『ほんの恋など』18話がコミックEDENさんで配信中です

いよいよ次が最終話です

田村と小山は果たしてどうなるのか!?

どうにかなるのか!?

どうにもならないのか!?(不穏)

そんなこんなで最後まで見守っていただけましたらうれしいです


EDENのほかのまんが読んでて思うんですけども

面白いですよね…

完全にただの一読者になって前のめりで読んでます

WEB媒体だとやっぱりどうしても紙媒体に比べて認知度が低くなってしまうらしいのですが

そんななか見つけてくださったり探してくださってりして読んでくださる方がいるというのはほんとうにありがたいことだなあと思います

売ってくださる営業さんや書店員さんには頭が上がりません

少しでも面白いものをと一緒に頭を悩ませてくれる編集のみなさんはもはや神様です

作業のほとんどはひとりぼっちですが

ひとりではないのだなあと思いながら鼻をかむ2月の夜…

そのとおり

花粉症です

ぼちぼちきてます

今日は真面目なままじゃ終わりません



というわけで話かわってじぶんの机周りを撮ってみました


 
あきらかにここにあるのがおかしいものがありますね

そうそれです

ピンクのでかいの

きょうの晩ご飯でした

近所のスーパーみたいなとこでいつも大安売りしていたのでわさわさ買ってたんですけど

ある日みたらリニューアルしてて量は増えたが値段も3倍以上に跳ね上がってまして

どうしようか迷ったあげく買っちゃったという結局それだけの話なんですけども

グラノーラとかシリアルとかおいしいっすよね

ちまたのおしゃれかつトゥーエクスペンシブなものには手が出ませんけど

おしゃれかつお手頃価格なフルグラさんにはいつもお世話になっております

こないだのぽてぷろしきだって当たったんですのよ

はがきにすっごいがんばってグラノーラの絵描いたんですのよ



これなんの話してるんだ?



もはや『ほんの恋など』のカテゴリーではない?


いやそんなことないです

写真の奥の方

よくみると『ほんの恋など』18話のキャラ表が貼っつけてあります

18話はみんな普段と違う格好をしていまして

メインの二人は明らかに違うとすぐわかると思うんですが

じつはほかのメンバーも微妙にいつもと違うスーツを着ています

気が向いたらどこが違うか探してみてください

とかいって間違いがあったら恥ずかしいのでそういうときはそっと見ない振りをしてください

よろしくお願いします!!!!!!



すっかり長くなりましたがこの数日しんでる間になんと拍手コメントをいただきましてウヒョーとなりましたありがとうございます!!!!
以下ご返信です

Rさんごぶさたしております!!うわーブログも見てくださってありがとうございます…!!ごらんのとおりぐだぐだで真摯とほど遠いていたらくでお恥ずかしい限りです…:;タハーッ
ほんとまだまだ寒いのでRさんもお体にはくれぐれもお気をつけて!
嬉しくって返信しちゃってすみません!ありがとうございました〜!^◯^




拍手

PR

『ほんの恋など』2巻あれこれ

2014.10.16 (Thu) Category : ほんの恋など

昨日、担当さんといっしょに東京の書店訪問をさせていただきました

書店員さんが…いい方ばかりで…おうう

読んでくださっている方いるんだ…!と改めて思いました

受け入れてくださってありがとうございました!


以下ちょっと2巻のあとがきの内容に触れますので隠します(ぜんぜん大したことじゃないですけど)


拍手

プロフィール
HN:
カワカミコマ
性別:
非公開
P R

Powered by [PR]

忍者ブログ